歯列矯正のメリット|キレイな歯並びなら自信がつく

歯科医

白さを取り戻す

治療器具

黄ばみ

歯に沈着したステインは、歯ブラシでは落とすことができません。着色の強い食べ物やドリンクの影響で歯は汚れてしまいます。歯の色が白くても黄ばみを帯びてくるようになるのです。豊橋で歯の色を白くしたい人は、審美歯科へ行きましょう。豊橋にはたくさんの審美歯科があるので、すぐに見つけることができるでしょう。

治療内容

豊橋では「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の治療を受けることができます。オフィスホワイトニングは薬剤の塗布をした後に、専用の機械で光を照射する内容となります。医師が作業をしてくれるので、初めての人でも安心して任せることができます。短期間で白くすることができます。ホームホワイトニングはマウスピースと薬剤で白くする方法となります。自宅で行うことができ、なにより自分のペースで進めることができます。効果を実感するには一定の期間が必要ですが、薬剤を買い足せば治療を継続することができます。

審美歯科で受ける

豊橋にある審美歯科では、上記の2つを合わせた「デュアルホワイトニング」も注目されています。2つのメリットを合わせることで、より効果的に歯の黄ばみを落とすことができます。一度歯を白くしたからといって、効果が永年に続くわけではありません。そのため、白さをキープするにはホワイトニングを継続する必要があります。ホームホワイトニングを取り入れることで効果を長持ちさせることができ、費用を安く抑えることが可能となります。